DataCurrent ~3rd Party data~のご紹介
最終更新: 2020年5月26日
あけましておめでとうございます CCI石原です。 2019年のスタートとともに、2019年1-6月のDataCurrent ~3rd Party data~をリリースいたしました。
本日はそのご案内をいたします。
■DataCurrent ~3rd Party data~とは
各分野の専門媒体から提供されるアクセスデータに加え、サイト会員登録情報や中小ECサイトでの行動をもとにセグメントを作成。
■特長 ・Cookie総数 4億UB ・モバイル広告ID数 1億ID ・参画メディア 50社(メディア名非開示) ・セグメント数 1600
■今期のリリーストピックス ・類推セグメントの拡充
データボリュームが求められる個人属性や企業属性の全セグメントに対して、類推セグメントを用意いたしました。案件内容に応じて、使い分けいただけます。
・エンタメセグメント強化
新セグメントとして俳優・女優・アイドルのセグメントを作成しました。
・位置情報セグメント追加 自動車ディーラーや空港、駅といった交通関連のセグメントを用意。
また位置情報セグメントの活用事例として、OOHの出稿と連動させたターゲティング配信をご紹介しております。
■データボリューム抜粋 ※cookie/Mobile ID 個人属性 9000万/7500万
企業属性 1300万/ 700万
興味関心 8000万/6300万
ライフステージ 3500万/3000万
利用店舗 300万/ 300万
購買行動 1500万/2000万
媒体資料のご依頼やご相談・ご質問がありましたら、 弊社担当もしくは本サイトの問い合わせアドレスにお問合せください。
17回の閲覧